看護師ぺろ美の38歳からの育児日記

不妊治療を経て授かった息子の育児に奮闘中!

お掃除で金運アップ☆【3日目・4日目】

f:id:mukaorin531:20200518124145j:plain

こんにちは、ぺろ美です。

金運アップのお掃除ですが、続いています(;^ω^)

 

3日目

  • トイレ
  • 玄関
  • 洗面所

4日目

  • トイレ
  • 玄関

 

3日目のおとといは、こうちゃんも午前中よく寝てくれてお掃除がはかどりました。

一方、4日目は午前中はほとんど寝ず、あやしては掃除というパターンだったので、トイレと玄関のみ・・・

 

まあ、とりあえずトイレと玄関は毎日やりたいのでこれができればOKとしたいと思います。

 

そして、今日は今のところトイレと玄関、そして猫ちゃんが粗相したところの拭き掃除はしました。

あとやりたいのが、キッチンの床に猫ちゃんが毛玉吐きで吐いていてマットとか汚れたので洗いたいのです。

ただ猫ちゃんの最近の居場所がキッチンマットの上になっていて、まだ洗濯できていません。

まあ、今日中にできればいいか・・・っというところで、止まっています。

 

 

 

 子供を見てもらっている間に家事、家事をしてもらっている間子供と遊ぶ時間を作る。

どちらでも臨機応変に対応できるのが、ピックシッター!

 

外出自粛でお疲れのママに少しの休息を・・・

       👇