看護師ぺろ美の38歳からの育児日記

不妊治療を経て授かった息子の育児に奮闘中!

お掃除で金運アップ☆【7日目・8日目】

f:id:mukaorin531:20200518124145j:plain

 

こんにちはぺろ美です。

金運アップのためお掃除を始めて1週間がたちました。

 

今までにないくらいトイレやリビング、玄関がきれいになっています。

 

ただ、手つかずの部屋は汚くてほこりだらけ。。。

 

お掃除を始めて1週間たち、少しリズムもつかめてきたので、今度はいままで手付かずだったところも含めてやっていこうと思います。

 

では、7日目、8日目のお掃除

 

昨日 お掃除7日目

  • トイレ
  • 玄関
  • 猫ちゃんが粗相をした後片づけ

 

5/26(火)お掃除8日目

  • トイレ
  • 玄関

 

今日は、起きたのが遅かったこととこうちゃんを皮膚科に連れていくためこの2つだけ・・・。

 

この2つだけは、どんなに時間がなくても続けていきたいです。

 

たまには子供とゆっくりしたい!今日は、子供を見てもらいたい!

その時々によって、変えることができるのがピックシッターのメリット☆

詳しくは画像をぽちっと👇