看護師ぺろ美の38歳からの育児日記

不妊治療を経て授かった息子の育児に奮闘中!

お掃除で金運アップ☆【9日目・10日目・11日目】

f:id:mukaorin531:20200518124145j:plain


 

こんにちはぺろ美です。

ここ数日ブログはさぼってましたが、お掃除は続けています。

 

9日目

  • トイレ
  • 玄関

 

10日目

  • トイレ
  • 玄関
  • 洗面所

 

11日目

  • トイレ
  • 玄関
  • リビング床

あまり変わらない感じですが、ぺろ美としてはトイレと玄関ができればOKにしているので、良いということにしましょう。

 

9日目の洗面所の掃除のときには、扉のドアノブの汚れが気になり、そこも磨きました。

点々が残ってしまい、完璧にピカピカにはできていませんが、またじっくり時間を作ってやりたいと思います。

 

無理をしては続かなくなりますからね☆

 

リビングもテレビ台がほこりだらけだったり、他の部屋もまだ手付かずでまだまだ掃除するところがたくさん残っています。

 

 

育児に疲れたら、ピックシッターで少し見てもらうのも一つの方法です!

毎日、頑張ってるママさん!

無理しないでね~☆ 

ピックシッターについて知りたい方は↓の画像をクリック!