看護師ぺろ美の38歳からの育児日記

不妊治療を経て授かった息子の育児に奮闘中!

お掃除で金運アップ☆【12日目・13日目】

f:id:mukaorin531:20200518124145j:plain

こんばんはぺろ美です。

お掃除をはじめで約2週間が経過しました。

 

2週間ではやはり金運アップ効果の実感はありません。

しかし、だいぶリズムがつかめてきました。

 

金運アップにつながるように、これからも継続していきたいと思います。

 

ただ、【12日目】【13日目】はトイレ掃除、玄関掃除のみになっています。

トイレ掃除を毎日しているので異様な速さで便器の洗剤がなくなってます(;^ω^)

 

それと同時に毎日きれいなトイレで気持ちよく使えているのも事実です。

 

気になるところはたくさんあるのに、なかなかトイレと玄関以外のところができないのが心苦しいところですが、家事が苦手な私がここまで続けられているので、気長にやっていこうと思います。

 

 

 たまには家事を頼んで子供と遊ぼう!

ピックシッターについて詳しく知りたい方はこちら

         ↓