看護師ぺろ美の38歳からの育児日記

不妊治療を経て授かった息子の育児に奮闘中!

お掃除で金運アップ☆の成果?

f:id:mukaorin531:20191113102426j:plain

こんにちはぺろ美です。

 

最近、お掃除の報告をしていませんでしたが、トイレ掃除と玄関掃除は毎日続けています。

 

今日は、洗面所をまたきれいにしました。

 

金運アップに向けてお掃除を続けてきて、だいぶ時間が経ちました。

 

 

先日、旦那ちゃんが競馬をしていた時の話です。

いつも、「当たらない」「当たらない」とぼやいている旦那ちゃんが、結構当たっていました。

しかも配当も、いつもよりも少し高め・・・

 

これは、もしやお掃除成果が出始めてる?

 

まあ、たまたまだと思いますが(;^ω^)

 

 

そして旦那ちゃんは、どや顔!

 

いやいや、私が毎日きれいにしようと頑張ってる成果でしょ!

 

っと言いたかったですが、そこはぐっと我慢。

 

不機嫌になるし、キツイ言い方されて嫌な思いをしても嫌なので・・・。

 

高配当とは言えない金額ですが、今までよりも当たる確率が増えたのは、ぺろ美が頑張ってお掃除をしているからと、思っていたいと思います。

 

そして、これを励みにこれからもお掃除頑張っていきます☆