看護師ぺろ美の38歳からの育児日記

不妊治療を経て授かった息子の育児に奮闘中!

業務スーパーまでお散歩☆

f:id:mukaorin531:20200508215354j:plain

 

こんにちは、ぺろ美です。

今日も気温が上がって暑いくらいでした。

旦那ちゃんが午前中で仕事が終わって午後から業務スーパーまで買い出しに・・・。

 

私はできれば連れ出したくないのですが、旦那ちゃんは一緒に出掛けたいようで。。。

 

1時間程度のお出かけでしたがほとんど寝てました。

 

ベビーカーに乗せてもですが、外出してるときは寝てしまうんですよね(;^ω^)

まあ、泣かれるよりは良いですが・・・

 

買い物から帰って16時頃にミルク飲んで、途中目が覚めてグズグズしてたので母乳を少しあげましたが22時になろうとしている今でも寝ています。

 

ここまで寝るとさすがに心配で、さっき確認しましたが生きてました(*'▽')

そして、起こしてミルク飲ませた後寝てくれるかな~?

でも、さすがに起こして飲ませないと脱水も心配になります。