看護師ぺろ美の38歳からの育児日記

不妊治療を経て授かった息子の育児に奮闘中!

お掃除で金運アップ☆2日目

f:id:mukaorin531:20200518124145j:plain

こんにちは、ぺろ美です。

お掃除で金運アップ☆2日目になります。

 

2日目の掃除予定は

  • トイレ
  • 玄関(床水拭き)
  • 洗面台

を予定していました。

 

 

実際できたのは、

  • トイレ
  • 玄関(床の水拭きできました)

 

洗面台は少し時間がかかりそうなのですが、こうちゃんがぐずぐず・・・

あやしながらでできませんでした(;O;)

 

おんぶ紐があればおんぶしながらできるのかもしれませんが、ぺろ美はまだ持っておらず。

携帯式の簡易的な抱っこひもはもらってあるのですが、支えるのが首だけで出かけるときに使うのも家から5分程度の小児科に予防接種をしにいくとか、ほんと短時間だけ・・・

 

出産前にすぐには必要ないからと買わなかったのですが、首もだいぶすわったしこうゆうときにあれば使えるのにな~と最近思っております。

 

在宅ワークもしなければいけないので、今日はここまで・・・

 

明日は、洗面台の掃除もできたらいいな~と思います。

 

明日の掃除予定
  • トイレ
  • 玄関
  • 洗面台